人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトとハーブのフォカッチャなど・・・

トマトとハーブのフォカッチャなど・・・_a0113656_1653618.jpg


久し振りにトマトとハーブのフォカッチャが食べたくなり
朝から焼いてみました♪
トマトのフォカッチャと言えばサンドイッチ!
野菜とベーコン・チーズを挟んでいただきました^^
焼きたてふわふわのパンとシャキシャキレタスが美味しかったです(*^^)v

トマトとハーブのフォカッチャなど・・・_a0113656_17112630.jpg

フォカッチャと同時進行で焼いた角食パン。
これまた久し振りで、円形ハゲ付き^^;
シンプルな食パンは、週末にいろいろアレンジできそうで楽しみです。
プチパンは、先週の信長のシェフを見ていて「パオン」(パンのこと)が
とっても美味しそうだったので真似っこしてみました^m^

寒い日が続きますね~~
いいお天気が続いていますが、気温が低くて出かける気になれません><
今週は、マンションの雑排水管掃除があったので
先週末から大掃除!^^;
日頃からまめに掃除していればよいものを・・・
それでも、こんなことでもなければやる気が起きないので
いいきっかけになりました。
やっぱり、家が綺麗になると気持ちがいいですね~
(なら、いつもやれ!ってことですが・・・アハハ)

いよいよ来週は憂鬱な人間ドック。
終わったら、ケーキ作るんだぁ~!
お菓子食べるぞ!
結果が出るまでの現実逃避です^^;

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪



by nanairo-nanako2 | 2013-02-22 17:27 | パン | Comments(2)
Commented by Toki at 2013-02-23 21:48 x
必要以上に人生の長さを考えてはなりません (笑
歳とれば病気は当たり前。騙し騙しです。

明るいほうへ明るいほうへ  by みすゞ
Commented by nanairo-nanako2 at 2013-02-26 22:55
Tokiさんへ
お返事が遅くなりました。スミマセン。

体の老化に気持ちが追い付かないこの頃です(涙)
気分転換に、デジイチ持って梅を撮りに出かけましたが
肩が痛いのでぶれまくり・・・^^;
それでも久し振りのカメラは楽しかったです♪
楽しいと感じることを重ねていくことが大切ですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 牛乳食パン 梅の季節 >>