なないろの日々

nanakoiro2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

ありがとうございました♪

a0113656_2141941.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば大晦日・・・

今年は、久しぶりに雪の舞う寒い大晦日となりました。
今日帰省予定だった息子を、昨日のうちに迎えに行き(雪の中の運転を心配した夫がいてもたってもいられずに・・・^^)今年は三人揃ってのにぎやかな年越しです。
家族が揃うってやっぱりいいですね。

間もなく今年も終わろうとしています。
皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。
オタク気質の私は、写真三昧の1年でした。
そのせいで、他の趣味はちょっとお留守になってしまい、せっかく立ち上げたここも更新が滞り気味に・・・
いつも遊びに来てくださっている方々には申し訳なく思っています。
来年は、もう少しバランスよくいろんなことを楽しみつつ、チャレンジしていけたらと思っています。
ここも出来る限り、まめに更新出来るようがんばりま~す♪
気ままな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年を・・・  nanako




写真ブログ「なないろの風景」更新中です。
拙い写真ですが、興味がある方は遊びにいらしてくださいね。

こちらもどうぞよろしく~^^
[PR]
by nanairo-nanako2 | 2009-12-31 21:29 | ごあいさつ | Comments(2)

はじめまして

はじめまして001.gif
今日から、こちらでブログをはじめました。
nanakoです。
ここでは、日々の出来事や思ったこと&感じたこと
そして時々、趣味のパン作りやハンドメイドなどを
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします040.gif


写真ブログも続けています。
拙い写真ですが、興味がある方は遊びにいらしてくださいね。

「なないろの風景」です。
こちらもどうぞよろしく~^^

[PR]
by nanairo-nanako2 | 2009-01-25 16:31 | ごあいさつ | Comments(0)
line

パン作りにハンドメイド。 そして日々の思い・出来事を感じたままに綴ります。


by nanairo-nanako2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite