人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日退院しました!


お久しぶりです!
本日、無事に退院して参りました~^^
まだ痛みはあるものの、あとは時間が薬。
体をいたわりつつ、回復に努めて行こうと思います。

今日は、退院したその足で食料を買い込んだり
諸々の荷物の片づけに追われて疲れてしまったので
とりあえずご報告です。
(ちょっと動き過ぎたか、傷が痛い・・・汗)

たくさんの励まし&労わりのコメントをありがとうございました♪
病室から拝見して、とっても嬉しく励みになりました。
心から感謝していますm(__)m

少しずつ、いただいたコメントへお返事していきますので
もうしばらくお待ちいただけたらありがたいです。

とりあえず、元気ですの報告でした!!


人気ブログランキングへ


写真ブログ「なないろの風景」更新中です。
拙い写真ですが、興味がある方は遊びにいらしてくださいね。

こちらもどうぞよろしく~^^

by nanairo-nanako2 | 2011-06-30 18:05 | 子宮筋腫 | Comments(4)
Commented by hisapon2000 at 2011-06-30 20:39
おおっ、もう退院されたのですね。
早い~(^^)!!
もう抜糸もされたのかな?
痛みもだいぶましになってきましたか?
最初の頃は起き上がりも大変だったことでしょう。

家の事も気になるし 主婦はほんとに大変ですね。
ご主人に家事をたくさん手伝ってもらって
ゆっくり養生してくださいね(^^)。
nanakoさんのご主人はとってもやさしそうなので
心配してないんです(^^)!
ご主人によろしくお伝えください♪
Commented by Toki at 2011-06-30 22:51 x
スケジュール通りに退院できましたね。担当のお医者様が名医でラッキーでした (笑
ご退院おめでとうございます。頑張りましたね。
Commented by nanairo-nanako2 at 2011-07-02 00:29
hisapon2000 さんへ
ひさぽんさん、おかげさまで予定通り退院できてホッとしています^^
傷口は自然に溶ける糸で縫っているのかな。
抜糸はありませんでした。
今回、医術の進歩に驚かされましたよ~
痛みの方も、日を追うごとに楽になりましたしね。
ただ、まだまだ傷は痛むのであまり無理をしないように気をつけています。
夫も積極的に手伝おうとしてくれてます。
ただ、家事能力は無いに等しいので気持ちだけいただくことが多いですが^^;
でも、その気持ちがありがたいと今回つくづく感じましたね。
Commented by nanairo-nanako2 at 2011-07-02 00:38
Tokiさんへ
度々コメントを寄せていただきありがとうございました。
Tokiさんは本当に優しい方ですね。

とりあえず、予定通りの退院でホッとしています。
担当の先生、もう少し詳しい説明してくれたらいいのに・・・
と思ってしまう先生でした^^;
まあ、無事に帰れたので良しとしましょう~
次回外来の時に、質問攻めにしてやるぞ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最近焼いたパンと術後ひと月の近況 無事に手術終了しました! >>