人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

雪景色_a0113656_1635543.jpg

この冬一番の寒波が襲来した昨日。
午後から雪が降り始め、みるみる積もっていきました。
ここ福岡では、こんなに降るのは珍しく
寒さに震え上がりつつ、いつもと違う景色見たさに
ベランダに出てしまいました。
しかも、カメラ片手に・・・^_^;

雪景色_a0113656_16392882.jpg


手すりにも積もってます。

雪景色_a0113656_16455934.jpg


それにしても、昨日の午前中はとってもいいお天気↑だったのに
あっという間の雪景色。
めまぐるしく変化した、昨日の空模様でした。

by nanairo-nanako2 | 2009-01-25 16:49 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ひさぽん at 2009-01-25 21:14 x
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗かせていただいてたのですが 初めての書き込みです(^^*)。。
今日もほんとに寒いですね~。
でも雪が降らない。それが瀬戸内気候なのかな~。
また、パンやお菓子も楽しみにしています(^^)/
Commented by nanairo-nanako2 at 2009-01-25 21:49
ひさぽんさんへ

わぁ~~ひさぽんさん!お久しぶりです^^
ずっと来て下さっていたのですね~
すごく嬉しいです!!
お元気でしたか?
本当に、寒いですね~~><
ひさぽんさんのところでは、雪降らなかったのですね。
ここは、日本海式気候なので九州と言えど寒いです。
パンやお菓子・・・
なかなか気合が入らなくて^_^;
頑張らなくてはいけませんね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蒸しケーキとスチームクッカー はじめまして >>