人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノのパン生地でワッフル

ホシノのパン生地でワッフル_a0113656_1620330.jpg

ホシノ天然酵母を使ったパン生地のワッフル
久々です^^
もっちりした生地にホシノの独特の風味がお気に入り~♪


随分前に起こしていたホシノさん。
無事に膨らんでくれるのか心配で、ワッフルならダメでも何とかなるかも・・・
と捏ねてみたら、まだまだ無事でした~^^
キャラメルチョコチップ・チョコチップ・鹿の子大納言入りと
プレーンも二つだけ・・・
これは昨日の朝焼いたもの。

ホシノのパン生地でワッフル_a0113656_16262828.jpg

焼き立てを朝ごはんに・・・

私はいつも朝食はパンなのですが、そろそろ体のことを考えて
ご飯にしたほうがいいのかも・・・
でも、朝にご飯はなんだか胃が重くて調子が悪い。
それでも、食べていると慣れていくものなのでしょうか。
それに、やっぱりパンのほうが好きなのよね~
逆にストレスになったりして・・・
と、都合の良い解釈をして、結局パン食から変えられないのだけれど。
ドックの結果で考えることにしようかな。

昨日は、さっと家事を済ませて少し足を伸ばして撮影に出かけました。
蒸し暑い中、ウォーキングとプチ登山?でヘロヘロ・・・
今日は、筋肉痛でまともに動けず(涙)
運動不足をもろに実感中のnanakoです。
撮影の途中、ちょっと話題の?クロワッサン屋さんに立ち寄って
いくつか買ってきました。
そのお話はまた明日にでも・・・
(ネタがないので引っ張ります^m^)

なかなかマメに更新しないのに、いつも遊びに来てくださる方がいて
本当に申し訳ないです。
そしてありがとう~(^・^)

写真ブログ「なないろの風景」更新中です。
拙い写真ですが、興味がある方は遊びにいらしてくださいね。

こちらもどうぞよろしく~^^
by nanairo-nanako2 | 2009-06-13 16:40 | パン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三日月屋さんのクロワッサン またまたマヨタマパン♪ >>