なないろの日々

nanakoiro2.exblog.jp ブログトップ

事故に遭ってしまった!

a0113656_13465917.jpg

連休中のある日の朝食
息子に送った残りのフォカッチャで
野菜たっぷりサンドイッチ☆


シルバーウイークも終わりましたね。
皆様楽しく過ごされましたか?
私も後半3日間は、夫が近場ですがあちこちに連れて行ってくれて
撮影を楽しみました。

が・・・
最終日の昨日、楽しい気持ちで帰宅途中
後ろから追突されまして・・・
右折してくる対向車を回避しようと止まったところに
後ろからドン!とやられました。
大きな怪我はありませんが、なんだか首から肩が重たい感じ。
そして痛みも少々・・・
症状がはっきりと説明できるようなものではないので
病院に行くのは、少し様子を見ていますが
やっぱり行った方がいいのかな。

体の不調もショックですが、何より我が家の車。
今月4日に納車されたばかりのピカピカの新車(涙)
夫は、新車に戻して欲しいくらいだと落ち込んでいます。
今日は、事故処理で仕事にも行けなかったし。
(車がレッカーでしか動かせないので、修理先の連絡待ちだったり
相手方の保険会社との交渉とか・・・代車も届いてないし。)
本当に、事故は起こした方も起こされた方も大変です。
こんなことがあると、車に乗り始めた息子のことが
さらに心配になります。

皆さんもお気をつけくださいね。

楽しくない話題でごめんなさい・・・


写真ブログ「なないろの風景」更新中です。
拙い写真ですが、興味がある方は遊びにいらしてくださいね。

こちらもどうぞよろしく~^^

[PR]
by nanairo-nanako2 | 2009-09-24 14:04 | 日々の出来事
line

パン作りにハンドメイド。 そして日々の思い・出来事を感じたままに綴ります。


by nanairo-nanako2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite